推し活修行 ~田中圭さんを深く静かに推す~

映画・演劇・本(乱読)が好き。田中圭ファン。圭モバプラチナ会員。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

unknown

事前の情報がかなり揺さぶり気味であったため、一体どんなぶっ飛んだ話を見せられるのかと少々構えて観始めたが、1話を観終わった段階では、普通にというか問題なく面白かったので、少し安心した。まんまと制作側の煽りに乗せられたのかもしれない。闇原家の…

色気

遅くなったが、スカパー!の衛星劇場で放送された「夏の砂の上」について。衛星劇場で放送してくれたおかげで、盤に残すことが出来た。小浦治さんをアップで観ることが出来、細かな表情の変化がとてもよくわかって、初めて観劇するような新鮮さがあった。深夜…

本番をこそ

少し時間が出来たので、圭さんのホン打ちを3本続けてもう一度観た。改めて落ち着いて観ると、また違った感想を抱いた。林遣都さんとの第一夜は、実に上手く着地している。お互い手の内を知り合っている間柄からか、本当にぶっつけ本番か?と思えるほどの安定…

観たい

「田中圭の俳優ホン打ち」を観た。感想を語る前に、取り敢えず残念なことを二つ。そもそも地方の視聴者はいったいどういう存在なのか?こんなに進んだ世の中なのに、観れない番組がいくつもある。深夜、再放送で埋めるくらいなら地方にもネットしてもらいた…